「働く女性」の不妊治療生活

悩む、考える、暮らすこと

ニョキッ

f:id:YAMADORI:20160409212711j:plain

花散らしの雨、風にハラハラさせられましたが、今日は素晴らしい天気に恵まれて、散り際の美しい桜を見ながら、ハラハラ花弁が舞うのを眺めながらのピクニックに行ってきました。さいこー♪( ´θ`)ノ


お花見は毎年、相方と楽しみにしている恒例行事。なんだかんだ10年以上も続いているんです。今年は36歳、というアラフォーの年齢を迎えて、気持ちは一層おセンチに。

子ども時代の家族のことを考え、傷ついた気持ち、過去をどうやって乗り越えていけるのか、不安もチラチラよぎり〜。しかし、そうあってもとなりに、安定した存在の相方がいて、私に笑ってくれることが、幸せとも感じられて、気持ちをフラットにするいい一日でした。

お昼寝もしちゃったし。


広げたレジャーシートの近くに、固い地面からニョキッと顔を出したタンポポがなんだか勇ましくて、パチリと写真におさめました。

自然のエネルギーをチャージです。