「働く女性」の不妊治療生活

悩む、考える、暮らすこと

受精

本日、電話にて受精確認をしました。仕事をしていて、おっと、電話忘れるところだったぜ。

電話をかけて診察券番号と名前を伝えてから培養士さんの応答←ためるいい方するんですよ〜。に、しばし緊張が走りましたが、結果、受精していました!

ありがとう!卵ちゃん&精子くん!そして培養士さん。

今回は胚盤胞まで育てます。移植はなしです。過去3回の移植はどれも新鮮胚移植でしたが、すべて着床の反応なし。医師から有無をいわさず、次回からは胚盤胞まで育ててから移植ですと診断されました。

左の卵管つまってたからなー。

さて、来週までまだドキドキは続きますが、私とパートナーが仲良くいるのが一番と思って、楽しく過ごしてみまーす♪( ´θ`)ノ